おは。

 

きょうは、あついってよ~晴れ晴れ晴れ

 

こんなひにしあいがなくって、よかった~拍手

 

 

 

TOKYOしりーず、びっぐえっぐには、てきちですが~こころづよいみかたがいる~ぱちり。

 

 

ににん。

 

MCのたかはしだいすけさんです。

 

まいとしおもいますが、かなりのひろいてです。

 

いつもの、あらしのすがおのふりを、そ~っとしたしゅんかん、ほんじつのしあいは、あらしのよかんがしますね~!っと。

 

うちあわせなし。かおあわせもなし。このときこのいっしゅんを、おたがいにたのしんでます。

 

 

ふじてれびのばんせんも、にってれじーたすで、なまほうそうちゅうですが~と、のってくれたり~

 

 

ばずーかーの、だんどりちがいも、たのしくかいせつしてくれたり~だんどりーちきんです~

 

 

1ど、ぱとろーるいきますか~生ビール生ビール生ビール

 

きっと、だいすけさんのほうが、かせいでいるとおもうので、ばしょはしきります!おさいふよろしくです~でへへ。

 

 

ばらんすたわーこうひょうです。

 

 

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。