とうきょうどーむといえば〜ぱちり。




にん。

えんじょじょ&ゆうげんていです!

はる、けっきしゅうかいしたのがなつかしい!

あれいらい、いってない。

えんじょじょのえらいひとー、すぺしゃるこーすよらしくおねがいします〜ぺこり。


TOKYOしりーず、きょうは〜ぱちり。



ににん。

さいごまであきらめない!そのきもち、おうえんからもつたわってたよ!でも。。。

つばくろうの、3.0けいかく、あまくなかったね。

でも、あさってから、しゅいのかーぷを、3.0まいに、さばきましょ〜。

こんかいも、おせわになりました〜ぱちり。




ににににん。

TOKYOしりーず、じんぐうけっせん。みなさまのおこしを、おまちしております〜ぺこり。

みんなえみふる。