おは。

 

ちなやくのみなさんは、めざめいいんでしょ~ね~目目目

 

さぁ~きょうは、でーげーむですよ~野球

 

TOKYOしりーず、びっぐえっぐさいしゅうび~きょうかって、とうきょう3.0ですダッシュダッシュダッシュ

 

 

きのうは、しあいまえにすてーじがありました~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

しあいまえ、たくさんのおきゃくさまありがとうございました。

 

すけっちぶっくで、あまりわらいがとれず、きたいしていた、じゃいあんつふぁんのみなさん、ごめんね~。

 

からの~ぱちり。

 

 

にん。

 

ぐらうんどい~~~ん!

 

そして~おとももちへ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ちょうのくんと~うちあわせです。おしえてあげないよ~ぢゃん!

 

 

 

しあいまえ、ぱっきゃおれんちゃんちゅうです!きのうは、ないすとうるいでした走る人走る人走る人

 

5かいしゅうりょうのれいのあれ~ぱちり。

 

 

ににににん。

 

きんまいくじさんしちゃった~カラオケ

 

ちょっとききとるのにじかんがかかりますが~いけないたいよう~さざん。いいねグッ

 

つばくろうてきに、さいしゅうびなので~きょうは、おおしゃうとしてかえりたいマイク

 

ひむろっく、こんぷれっくす、びーず、ゆにこーん~びっぐえっぐをゆらしたい。

 

やく1ぷん、がんがんに~炎拍手

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。