きょうのしあいまえひとことで、いったてんかいになりました。

 

でも、じんぐうについたら、こまかすぎてはじまってました~でへへ。

 

 

ひでひできの、3べーす、むらかみくんの、へっすらないやあんだ~!

 

そして~ぱちり。

 

 

にん。

 

さんたなの、ばっくすくりーんよこに~ずどん花火

 

 

ことしなんかいめの、ひーろーだろうか~カラオケカラオケカラオケ

 

 

ごーるでんまいくは、いけめんつうやくへ~

 

 

ここから、さんたなが~なかすこといいます。

 

 

らいきのけいやくがきまったことにふれる、あなうんさーさんのしつもんに!

 

 

すわろーずふぁんは、にほんいちのふぁんだとおもってます。いつもおうえんありがとうございます。またすうねんすわろーずでぷれーできることを、かんしゃしてます。これからも、しょうりにこうけんできるように、ぜんりょくをつくします!

 

あ~あかん、これは、るいせんほうかいする!

 

さんたな、こんどおごるよ~!

 

みんなえみふる。

 

さんたなに、ぜんえんが、えみふる。