2どねからの~おは。

 

びじた~あしあとえっほあしあとみなさん~いっちゃうぞ~

 

 

 

このぎゃくかんかくも~なれてきました~

 

 

しょうりのはいたっち~びっぐえっぐもえみふる~

 

 

 

Tこーちと、しょうりのごあいさつ~!

T)つばちゃ~ん、きょうはいくで~いくで~

 

せんせんふこくです!よこくはんですよ~パトカー

 

 

えみふるとれいんは~えみふるまんせきですダッシュダッシュダッシュ

 

 

む~ちょば~びさひさ、ないすりーど、ないすばんと拍手

 

 

お願いお願いお願い

 

 

さんたなの、へっすら~グッ

 

さぁ~くるぞくるぞ~

 

みなさん、びさひさに~ずるる~ぅ~

 

 

まちがいなく、ずれずれ~・・・

 

だけど、Tようぎしゃ、みずからが~ぶらいんどになって、けっていてきしゅんかんが~

 

 

 

T)へ~~~~い!

 

なにが、へいだ!!!

 

くるり~ぱちり。

 

 

にににん。

 

ずるずる、おおおまり~びさひさにこうりんです!

 

 

やりとげて、まんぞくげのおとこ~『T~』

 

こーちかんとくと、はいたっちへ~

 

 

うらかたさんにも、そのままはいたっち~

 

べんちうえのおきゃくさまから~『ずれてるぞ~』って。しっとるわ!!!いや、とりみだしました、ぞんじております。これが、やくるとすたいるです。

 

こんやも、ずるっといきますよ~笑い笑い笑い

 

そして~、きいろびる~馬いってきますよ~炎

 

みんなえみふる。

 


 

 

3にちかん、おおいりかんばい、SOLDOUTもくひょうですマイクおまちしています。