おは。

 

はや3です。

 

TOKYOしりーずびっぐえっぐは、いろいろとでばんがあって、らいとほうめんへ、ばっくねっとうらへ~など、いったりきたりです。

まだどんなことがおこるのかわからないので、きのうは、ながれをみていました。

 

そんななか、5かいしゅうりょうで~ぱちり。

 

 

にん。

 

らいじょうされてるおきゃくさまから、りくえすとをきいて、ごきげんなおんがくをかけるじかんがありました。

 

 

しかしかかしおかし、そこは、どんなきょくがかかるかはわかりません。

 

じんぐうとちがって、つばくろうに、けんげんはありません。りくえすともおしえてくれません。

 

だけど、でばんなので、みみをすませばじょうたいです。

 

 

そこは、ふだんの、ぱとろーるがやくにたちます!!!

 

のっちゃいます。

 

 

 

やっちゃいます!

 

 

きもちよがってます!

 

 

さいご、いのせんとわーるど、ぜっこうちょうです!

 

 

こーる&れすぽんすしたいくらいです!

 

きょうあす、まいまいくもってでちゃおっかな~!

 

きょうあす、びっぐえっぐごらいじょうのみなさん、ごきげんなりくえすと、おまちしてます。

 

こちらの、りくえすとは~しっぱいしても、だいじょうぶですから~へでで。

 

どーむを、1わじめです。

 

あっ、しあいでした~。

 

たのしみだ!!!

 

となりのういんずも、たのしみだ~でへへ。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

 

2どねだ!

 

のりさんの、らぢおきいてました~ねます~

 

ではきいてください~