TOKYOしりーず、だい1せん。

 

こうりゅうせんあけのだいじなしあい~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ひきつづき、ぱっきゃおのこえだしで、みんなえみふるでした。

 

このおとこおかえり~ぱちり。

 

 

ににん。

 

むーちょば~こと、むーちょです。

 

らいんでは、いろいろじょうほうこうかんをしてましたが、あうとうれしいね~。

 

くるーえんせいきかくでもあるので~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

のぐちじゃーまね、こんかいは、ずぼんにぴんばっちさしこみました!

 

なんやかんだで~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

よしむらくん、ないぴ~です。

 

 

ごーるでんまいまいくにも~はにかむよゆうがありんました。

 

5しょうめです。

 

 

 

さいんぼーるかいてるときも、がいやまでいきますよ~!なんて、うれしいこというよね~。

 

 

たのもしいよ~!やんすわ~。

 

でも、もうひとりあるきかとおもうと、さみしさもなくはない。

 

たまには、たよってほしいとおもうこともある。

 

ちなみに、しあいご、ろっかーいったら、まるちゃんが、さいんくださいと、たよってきた。

 

とうぜんていねいに、ひらがなでかきました~でへへ。

 

あすあさっても、ゆだんたいてき、おでんたいやき!やりかえせです!!!

 

ちーむじゃびっとのみなさん~

 

 

あすあさってもよろしくおねがいいたします!!!

 

みんなえみふる。