おは。

 

きょうから、ぺなんとれーす、すたーとです。きもちあらたに、まずは5わりへ!

 

TOKYOしりーずで、きょうから3かかん、びっぐえっぐへおじゃまします。すぐそこなので、まえのりはありません。

 

びっぐえっぐのすぐそこには、ういんずがあります。にちようびは、G1れーすがあります。ばっくれきんしです~でへへ。

 

 

きのう、いろいろさつえいがありましたが、こんなさつえいもやってました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

『ばらんすたわー』たいけつ~どんどん🥁📯ぱふ~ぱふ~笑い笑い笑い

 

ことしの、つばくろうDAYのばらんすたわーつきちけっとです。

 

むかしよくやりましたよね~ここにふっかつです。

 

やってみよ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

つばくろう、てばさきが、ぶきようじゃけん、ぺんをつかって~

 

 

みわくんとたいけつです。

 

すぐにおわるとおもったこのたいけつですが~

 

いがいとはくねつしました。

 

 

めっとぎゃくで、しんけんもーど!

 

まけられないたたかいが、ここにあります~。

 

 

めっともぬいで、このしんけんたいけつ~ど~なったのか~。

 

いまへんしゅうしてます。

 

20ぷんちかくの、たいさくになりました~

 

ばらんすたわーのしょうさいは~こちら~

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。