おは。
 
えどは、めちゃめちゃいいてんきです晴れ晴れ晴れ
 
あつくなるそうですよ~みなさん、のどがかわくまえにすいぶんをとって、ねっちゅうしょうにきをつけましょう上差し
 
いろいろあったこうりゅうせん~ぱつきんおとこがやってきたぞ~ぱちり。
 
 
にん。
 
らいおんずせん、やつがきました。
 
うしろがみが、らいおんばりの、ぱつきんです。
 
みもこころも、らいおんずをあぴーるです!
 
 
みんなからもちゃかされます。
 
銃ちゃかではありません。
 
 
むらかみくんも~ぱつきんあつかいでした~。
 
 
むーちょがきたときに、ぼうしをとってあいさつ。
 
おーるぱつきんひろうです~でへへ。
 
 

 
らいんはしてますが、びさひさに、かおあわせてのかいわに、もりあがります。
 
ぜんじつ、もとやまくんから、しあいまえの、ひとことでいじってくださいと、りくえすとがあったので、えんりょなくいじってあげました~。こちらのりくえすとは、かいすうせいげんありませんので、またいつでも~。
 
せるふぱちり~を、ぱちり~
 

 

で、こうなる~

 

 
いいえがおです。
 
ぐろーぶをみたら、ふぁーすとみっとをもってました。
 
なれないところも、ひっしにれぎゅらーのために、がんばってます。
 
げんだくん、おかわりくんと、めっちゃいいぱいせんがたくさんいます。
 
 
 

 
 
ひらいしこーちにも、もとやまくんをおねがいしますとおねがいしました。なべQだいりにも~。
 
もとやまくん、いつもおうえんしてます!
 
1ぐんていちゃくしたら、ぱとろーるいきましょう!
 
らいおんずふぁんのみなさん、もとやまくん、いいやつです。よろしくおねがいいたします。
 
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。
 

えどとおわりの、つばくろうるーむ。

 

 

おなじつばくろうですが、ちなつばは、それぞれひょうじょうなどちがうといいます。

 

みなさん、それぞれおたのしみください~。