ないすげーむ〜ぱちり。



にん。

9かいの、ごっついこうげき!ほんまよかったわー!

みんなでまわした、3てんぎゃくてん。

きめたのは〜ぱちり。



ににん。

たけおかくんです。




びじたーのひーろー、あせってました。
 
だけど〜


きんまいくにも、どうじません。


どうじません。


きょうも、たくさんのすわろーすふぁん、ありがとうございます。

ちーむのみんな、おどろいてました。かんしゃしてましたよ。

あきらめへん、また、ぺなんとれーすにもどります。ひっしのぱっちでいきまっか〜。




ぶる&べるもありがとうございました。

すたっふ〜!さんに、つばくろうTしゃつわたしておきました。よかったらきてね。

みんなえみふる。