あさから、がいな~な1にちをふりかえってみよう。

 

うしろをみるな~(とうかいらじおのむらかみさんのこえがきこえた~)

 

 

ついてすぐに、いんすたとやらのさつえい・・・・・。

 

そして~

 

 

9かいにいっての、みんなとあそぶ。

 

みんながくせいなのかな~。

 

なんやかんやで、ぐらうんどい~ん

 

 

けっこういどうしてますあしあとあしあとあしあと

 

 

こんかいのいかやきぴんばっち、じゃーまねへの、ぞうていしき~

 

 

しあいまえ、しんぱんさんとの、こうりゅうせん、つばくろうどこでもいるはなし~

 

 

なんかあったとおもうけど~

 

しあいご~

 

 

みんなとぱちりました。

 

ぶる&べる、みなさん、おつかれさまでした。

 

こんやは、さぞいいおさけでしょう。

 

つばくろうは、あすにそなえて、ねます。

 

みんなえみふる。