おは。

 

なにがいいって、きぶんがいい。きぶん!?ねりもののほうだよ~。あっ、そっちもだいこうぶつだけど、きもちね~。

 

きのうは、ほんとうにずどんまつりになったね~花火花火花火むね、ほせ、みんご~花火花火花火

 

やまのくん&すずきくんばってりーもはまったし~OK

 

くしださんこうかもあったかな~お願い

 

なかすのちあんもまもったしね~生ビール

 

2にちかんありがとう~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

はりー、はにー、ふうさん、こふうさん、ばりかたくん!

 

こんやも、みずぺいでしあいあります。きもちは、おいておきました。

 

かちこして、おおさかへ~!!!

 

 

 

おつかれさ~ま~

 

 

はいたっち~

 

 

ばりかたくん&つばくろう、はいたっちちけっとかんばい!おつかれ~

 

 

はりー、いろいろありがとう。

 

おーるすたーも、ねんまつねんしもよろしこ~。

 

じかいえどでは、ごちそうします。

 

みずぺいのおもひでぱちりがありすぎて、あすあさって、ちょっこすおまつりかも🦆

 

こちらも、よろしくです~

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

ゆだんたいてき!おでんたいやき!