おは。

 

くやしか~。まさに~ゆだんたいてき!おでんたいやき!

 

つよいぞほーくすですが、ここでかたないと、うえにあがれません!

 

ここは、きゅうしゅうしゅっしんの、むらかみくんのずどんにきたいしましょう花火花火花火

 

 

きのうは、がいなーな1にちでしたよ~ぱちり。

 

 

にん。

 

M-1でばんまえの、ねたうちあわせちゅうではない!

 

ばりかたくんと、はいたっちいべんとから~

 

 

 

 

みんなとちょっこす~

 

 

 

ぐらうんどへ~

 

 

じゃーまねに、ぴんばっちのうひんして~

 

 

はりー&はにー。とり3わです。

 

 

ふうさん&こふうさん。

 

きょうも1にちばんがりま~す!

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

つばくろうDAY2024なとぅ拍手拍手拍手

 

 

みなさ~ん、8/12~8/14の、じゅるすけかくほは、おわってますか~筋肉

 

さいふのひもは~ありますか~札束コインたち

 

とにかく、みんなをまつ!とみー&まつ!としいえとまつ!まつたかこ!

 

ぱちりのこうほうから~ぱちり。