おは。

 

にほんせいめいせぱこうりゅうせん、こんしゅうのびじたー6れんせんでおわります。

 

すわろーず、この6れんせんのせいせきしだいで、なんかあるよ~!!!

 

そしてきがつけば、せりーぐもだんごじょうたいに!!!

 

こうりゅうせんは、じゃんぴんぐちゃんす!!!

 

ゆだんたいてき おでんたいやき!まずは、きょうのほーくす、ぱりーぐいまさいきょうです!かちましょう!!!

 

 

ぱちりわすれていました~。

 

なごやで、びさひさに、このおとこにあいました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

どのうえおにぃちゃんです!

 

あいかわずのかっこよさです。

 

おにいちゃんは、きゅうだんで~おとうとは、こーち。

 

いつか、びさひさの~3しょっととりたいね~。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。