きょうのすためん〜ぱちり。


にん。

やふーれに、かちぼしを。

いきづまる、とうしゅせん。



しびれるしあい、いっしゅんのちゃんすをものにしました。

のーひっとで、1てん。

これがやきゅうのこわさ。

ぱっきゃお〜ぱちり。


ににん。

このおとこ、すぴーどいはん。

はじめてのひーろー!?そうだっけ!?!?

みんなに、ひやかされてました。

そして、ぎせいふらい〜ぱちり




ににににん。

ぱるるです。

ほんとに、きてくれてよかった。

しゅびでも、ぜんごさゆうに、だいかつやく。あしもはやい、いけめんです。

さいきん、よくおしゃべりします。

そろそろ、ぱとろーるさそってみよう。




せばんごう、とうきょう03にはさまれた〜でへへ。

きもちよく、ふくおかですね。

まえのりできたらいいなぁ〜。

みんなえみふる。

あすからなぁ〜つばくろうDAY2024のじょうほうこうかい!おたのしみに。

びさひさに、ぱとろーるいこうかな。