おは。

 

みんなめざめはいいですか~。おきたら、ひるなんです!

 

ねました。きょうから、にほんせいめいせぱこうりゅうせん、じんぐうかいさいは、さいしゅうかーど、ふぁいたーずせんです!

 

このいきおいそのまま、れんしょうをつみかさねましょう!さいごまであきらめない、こころを1つに!

 

ゆだんたいてき、おでんたいやきです!

 

 

きのうは、けけのひーろーでしたが~つばくろうてきには~まずは、きゃっぷ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ふりむき~の~かまえ~の~えみふる!

 

このえがおを、みんないつもまってる4!

 

そして、いつもふるかいてんおとこ~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

おおにしくん。

 

どんなばめんでも、ちからいっぱいのぴっちんぐ、あたまがさがります~ぺこり。

 

そして~おまたせしました~こーたろーくんまにあのみなさん!

 

きのうも、ふぁいんぷれーでちゃいました~ぱちり。

 

 

 

 

ににににん。

 

けがしないでね~。

 

ちかいうちに、ぱとろーるいきましょ~。

 

こんやも、ちーむいちがんで~すろぼしをつみかさねようぜっ、いくぜっサングラス

 

まけるもんか

こころを1つに!

みんなえみふる。