きょうは〜ぱちり。


にん。

らいなちゃんといっしょでした。

ほんじつのすためん〜ぱちり。


ににん。

けいじくんに、きたいです!



しびれるげーむでした。

てっぱちくん、おおにしくん、こーたろーくん、たぐちくん、いろいろかつやくありました。

でも、このひとが〜ぱちり。



にににん。

けけこと、けいじくん、ないぴーでした。



ひーろーいんたびゅーご〜


がいやにしょうりのあいさつ。


てくてくです。

つ)けいじくん、よかったね!
け)かててよかったー!
つ)どう、つかれてる?
け)そうでもないなぁ


つ)ここから、はんげきだ!
け)そうだね。


ひだりのそっきゅうとうしゅは、はまるとこわい。

かくへんにはいってほしいです。

みんなえみふる。

あすから、ふぁいたーずです。