おは。

 

のんあるばくすい~。あれ!?

 

ぶーあざにさいきんいってません・・・・・。ぱとろーるなかまは、こうりゅうせんいそがしさんだとをしっています。

 

なんかさみしい・・・・・。ちあんきになる。こんや、いっちゃおっかな~。

 

 

きのうのしあい、とちゅうしゅつじょうながら、だめおしの1ぱつほーむらんおとこ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

たけおかりゅうせいくんです。

 

このひは、いーすたんりーぐにおひるしゅつじょうからの、ないたー、てっぱちくんのこうたいにともない、しゅつじょうです。8かいうら、うったしゅんかんそれとわかる1だに、じんぐうはゆれたね~。らいとぽーるほうこうに、だめおしの2らんです。

 

 

 

あしあとほーむらんえっほですあしあと

 

 

 

むらかみくんをかえすだけでなく、ごほんにんも~かえってきた~っ!

 

 

おすな~はいたっちで、たけおかくん、だっきゅうさせたら、ぶーまーってよぶぞ~でへへ。

 

 

 

はやくこ~い。

えおきくんが、ばちぼこよろこんでます。

 

 

このひも、こえだしえおきくん。

 

 

このてんかいにおおよろこびでです。

 

 

こえだしのないよう、ここでのふかぼりとーくは、またいつか。

 

 

ぽこぽこ~

 

 

ぺしっ!

 

 

あっ、やべ~、いそげ~あしあとえっほ~あしあと

 

 

りゅうせいくん、いいとこで、たすかりました!!!

 

ふぁーむから、ないた~。れんじつのげーむ、いどう、あめ、ながい。そんなか、あきらめずに、ちゃんすをまって、そこでずどん!あっぱれ!!!

 

わかいってすばらしい!!!

 

ではきいてください~

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

 

みなさまの~ごらいじょうを、おまちています!