せぱこうりゅうせん、れんしょうです。

 

でも、ゆだんたいてき、おでんたいやき~。

 

きょうは~ところざわわより~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

らいおんずの、れおがやってきました。とんではこなかったといってます。

 

きょうのないぴ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

らいあんです。

 

ひくめにあつめ、こーなーをつくあんていなぴっちんぐ~。

 

6かいのびっぐいにんぐ、たすけられたね~。

 

やしゅは~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

さんたなです。2だてん。だりつも3わり。あんていしています。

 

 

 

おすな、3だてんです。

 

ほしいところで、いいほーむらん!

 

たよりになる、おとこたちに、かんしゃです。

 

きょうも、あすも、とーくしょーからです。

 

あすは、らいなです。

 

きょうは、もうねます。

 

てっぺんで、すいみんです。

 

ばくすいこきまろします。

 

みんなえみふる。