またも、えんちょう。

でもこんかいはちがった〜ぱちり。



にん。

ぐっばいうぃん!

おいつかれ〜はなされたけど〜きゃぷてんいじのたいむりーせるふぱちり。



ににん。

てっぱちくん、おひさしぶりです。

ずっーとえがおでした。きもちのいい2べーすだ!

そして、えんちょうで、きろくばんとひっと〜せるふぱちり。



ににん。

まるちゃん。ぼーどはいらんのに〜でへへ。のぞいてるひとかと。ぼーどに、はさまってるひと。

むりやりの〜せるふ3しょっとぱちり。



にににん。

こわい。。。

あらためてとりなおし〜ぱちり




いい〜えがおです(^^)

まだまだまんぞくしてはいられない。

ゆだんたいてき!おでんたいやき!

あすからまた、れんしょうめざしましょ!

みんなえみふる。