おは。

 

きょうからじんぐうは、にほんせいめいせぱこうりゅうせん6れんせんです。どにちはでーげーむです。

 

すいようは、れお。もくようは、らいな。どにちは、ふれっぷらいじょうです。おたのしみに~。

 

けっこう、じゅるすけぱっつんで、しゃしんはたまりますが、おまちくださいね~。ばんてりんあたりから、じゅうたいをおこしています。。。まってかた~び~く~をがいな~にしてまって~。

 

 

まずは、せんだいのとりごやです~ぱちり。

 

 

にん。

 

びみょうなだんさが、なやませます~でへへ。さいずもじゃすと・・・。

 

せんだいしょにちのどようびのこえだしは~しんごくんでした。

 

 

 

ににん。

 

うまくまわらないこんなときの、しんごくんのことばは、おもみがあります。

 

べんちからみえることを、みんなにつたえ、かくにんしあう。ないようはおさっしくださいですが、じ~んときました。

 

にちようびは、えおきくんでした。

 

 

 

あめのため、べんちないでのこえだし。

 

さいきんの、おきにいりのことばを、いまのじょうきょうにたとえ、みんなにあつくあつくかたりかけました。

 

とにかく、かとう、かつんだと!

 

そして、れんぱいすとっぷ~!

 

 

しあいご、ぜんいんしゅうごうで、かんとくが、かたりました。

 

まだまだこうりゅうせんは、4かーどあります。まずは1つ1つ。

 

さいごは、はいたっちでおわりました。

 

ちなやくのみなさんなら、おわかりでしょ~、おかわりじゃなくて、おわかり!

 

なみにのったら、ごいす~なんだぞ!

 

きょうからの、らいおんずせん、みんなのおうえん、ひきつづきよろしくです。

 

もとやまくんにあうのもたのしみだ!

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

 

せんじつしゅざいをうけた、おおいけいばじょうでおこなわれる、『とうきょうだーびー』のきじで~す。

 

いものそーだわりで、いいばめいですね~へでで。

 

ひばいひん、しはいどりくろうつきで~す