おは。

 

れんぱいすとっぷ、こうりゅうせんかち、かつおくんこんきはつしょうりといろいろありました。

 

あすからまた、じんぐうで6れんせんです。

 

れお、らいな、ふれっぷがやってきます。ひかえしつのおもてなしはしっかりと~。

 

 

せんだいでも~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

おーぷにんぐとーくにさんかしました。

 

 

くらっち、くらっちーな、すいっち、そして、MCのおねいさん。

 

 

きょうのひとことをやるにあたり、MCおねいさんふあんでしたが~

 

 

しょけんのすけっちぶっくも、すらすらよんでくれてたすかりました!

 

 

1ねんめらしいけど、やるね~!

 

ひとことのないようは、どっかでしらべてね~おしえてあげないよ~じゃん!

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。