おは。

 

にほんせいめいせぱこうりゅうせん、じんぐうは、あめ、12かい、12かいと。はげてないけど、はげしいたたかいでした。

 

ちーむは、きょうから、ふくしま、せんだいと~ほんとうに、たふです。

 

ではきいてください~

 

 

 
まりーんずのかんとくといえば~ぱちり。
 

 

にん。

 

よしいさんです、よしいかんとくです。

 

げんえきじだいから、いまでもなかよし、だいすきです。

 

げんえきじだいの、きはくあふれるぴっちんぐ、おちゃめなところ、おとこぎがあるところ。ばぬしさん。やさしい。

 

おもわず、せりーぐの、5きゅうだんに、ぜんしょうしてくださいと、しあいちょくぜんにおねがいしちゃった~。

 

よしいさん、やくそくまもってね~でへへ。たりきほんがんです!

 

 

しあいまえには~れじぇんどしきゅうしきも~ぱちり。
 

 

ににん。

 

すぎうらさんと、おばなさんです。

 

ひさしぶりのさいかいに、いろいろおはなしはずみました。

 

このなかで、1ばんかんろくあるのは、つばくろうだな~!なんていわれてね~。

 

まだまだれじぇんどには、なりません!

 

 

おばなさん、ないすぴっちんぐでした!

 

すぎうらさんの、ばっととばしみたかったけどな~へでで。

 

よしいさん、おばなさん、すぎうらさん、すばらしいひとたちにかこまれ、おはなしできて、とってもいいひでした。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。