おは。

 

みなさん、かぜひいてませんか~。きのうは、ごいす~な、かぜとあめでしたね。がさすまーくん、あめおとこです。

 

 

 

あめどり&はれおすです~でへへ。

 

こうりゅうせんようの、れいのあれがとどきました~ぱちり。

 

 

にん。

 

ぱ・りーぐようです。

 

あいかわらず、いいしごとしますね~

 

 

せ・りーぐようです。

 

むずかしかったでしょう、さつまのたくみふぁみりー。

 

はじめて、つばくろうがいませんね!

 

ばけんあてないから、こらっ!ってことでしょうか~でへへ。

 

 

こんしゅうまつ、あてるぞ~。

 

 

ちょっこすおしらせ~

 

つばくろう&どあらぐっず~

 

 

 

こちらのくっしょんが~

 

 

こうなって~

 

 

こうなります。

 

はんどぱわーです。

 

↓くりっく~↓

 

 

みなさん、ど~ぞ~。きてますきてます。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

 

#どやさ