ちぇっくはいりました~・・・・・。

 

5がつ12にち、ははのひのひーろーぱちり~っと。

 

あれ、どうしてたんだろうつばくろう。

 

っというわけで~せるふぱちり~。

 

 

 

にん。

 

さんたなです。

 

いま、1ばんたよりになるばった~、ばんてりんでもおねがいしとるで~。

 

びさひさ~せるふぱちり~

 

 

 

ににん。

 

ひでひできです。

 

さくねんは、こどものひ。ことしは、ははのひに、ひーろーでしたね~。

 

で~、で、きになるよね~うしろの、いけめんつうやく、みずしまくん。

 

ぜったいに、やってる、いしきしてる!!!

 

もう1まい~

 

 

かんぜんに、めせんくれちゃってる!!!!!

 

こんかいたおるできたら、あげよ~っと。

 

て、こしにあるところがいい~でへへ。

 

 

あすあさっては、つばくろう、なごやにいきます。

 

きょういいながれをつくって~3たてといきましょ~!!!!!

 

 

つばくろうぶろぐに、たくさんのしんぱいのこえ~

 

 

 

まるちゃん、にんきあるな~。ちなまるぞうしょくしてます。

 

あれからちょこっすらいんもしてます。

 

はやくえがおでもどってきてね~。

 

 

5がつのつばのひ~

 

よろしくです。

 

 

きょうから、はじまった、あぶでかより~

 

 

 

はやくみたいです。

 

えんせいさきでみるのも、しゃれおつだね~。

 

🦏ちゃん、わかってるよね~。