おは。


そらはどんよりですが、みなさん、きもちはすっきりと〜!


まるちゃんから、らいんきました。げんきでした。


きょうは〜



にん。


けけです。


れんぱいをとめるおとこ!きたいします。



こんしゅうまつは、だーびー🐴です。

さすらいのぎゃんぶらーつばくろう、きのうのおひるに、さんすぽさんのしゅざいを!


まけられないたいけつがあるんです〜ぱちり。




ににん。


ぷろじゃんし、おかださやかちゃんとの、ばけんたいけつ、3さんめ!




つばくろう、1はい1わけです。


おたがい、けいばのはなしはしますが、ほんめいばは、いいません。しーくれっとです。


せるふぱちり〜



にににん。


だーびーとうじつの、さんけいすぽーつを、おたのしみに!!!


ひょっとしたら1めんかも〜。


まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。


こちらもまもなくですね〜


たのしみだ!


こっちもね〜