おは。
 
ふと、じゅるすけをかくにんしてみた。
 
目目目目もやもやもやもやもやもやあすから~つばくろう、かくへんじょうたいです花火花火花火
 
こうりゅうせんおわるまで~野球そして~こうりゅうせんよびびに~てれびしょっぴんぐ(かり)
 
いっしょうけんめいかけぬけるぞ~自転車UFOロケット新幹線ドア
 
 
じんぐうのはなたばぼ~いといえば~つばくろうですひまわり
 
びじたーちーむでも、そのおしごとはおなじです。
 
じゃいあんつ、すがのくんが、1500だつさんしんにあと1のとき~。
 
それとどうじに、むらかみくんの200ごうほーむらんも、りーちじょうたい。
 
そんなときに、このふたりがたいじしちゃうんです。
 
せまいとりごやには、すがのくんの、はなたばと、むらかみくんの、200ぼーど、りゃんめんまちです。
 
いだいなせんしゅのきろくは、いだいなせんしゅからうまれる。これ、どっちかあるな~。
 
みぎてば、ひだりてばに、どっちがきてももてるようにしゅみれーしょんしながらときをまつ。
 
むらかみくんの、きろくがぜったいにいいけど、こればっかりは、こっちからはね~。
 
 
そして~『ときはきた!』すがのくんです!!!
 
 
 
あしあとぜんりょくえっほあしあとです。
 
なんとか、おいつくのか~~~~
 
 
しじょう60にんめのきろく。ごいす~です!
 
 
おいわいぼーどを、ちょうのくんがわたしてました!
 
つ)ちょーちゃ~~ん、これもあるよ~
ちょ)あっ、つばくろうだ~ど~ぞど~ぞ!
 
 
ちょうのくんのないすあしすとで、わたせました!
 
 
おめでとうございます!
 
 
でもかたせてね~
 

 
 
おめでとうございます、すがのくん!!!
 
このあとあしあとえっほあしあともともどり~きょりがありました~でへへ。
 
wすたんばいは、せまいとりごや、おおいそがしでした。
 
これからも、いだいなきろくとときは~はなたば&ぼーどぼーいは、よろこんでわたしにいきます!
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。