おは。

にちようび。びうよちに。です。

せんしゅうの、えんぷろじぇくとより〜ぱちり。



にん。

きざわくん。

このちょくぜんに、こころあたたまるぱちり〜。


ににん。

ないすばっくほーむの、いわたくん。

みんなで、あたまをくちゃくちゃにしてました!


あのなみだから、すうじつ。

いっしょうけんめいです。ぷろだからあたりまえというかたも、ごもっとも!です。

でも、ないすぷれーには、ないたぶんのばいみんなで、たたえあう!やくるとすたいる、えいえいおーなんです。

さいきん、ぜっこうちょうおとこ〜ぱちり。




にににん。

まるちゃん。おつかれさまです。

すためんでも、べんちのさいごのてんけんは、つづいてます。

やりかえせ!きょうはかつぞ!!!

まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。