おは。

 

にっぽんせいねんかんほてる『つばくろうしんぐるるーむ』ほんじつからよやくかいしです

↓くりっく~↓

 

おまちしてますぅ~。

 

 

ぼっちゃんすたじあむげーむまえ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

のぐちぢゃーまね、えんせいこうれい、ぴんばっちぷれぜんと~くらいっ!

 

おおたくんも~いっしょに~。

 

えんせいぴんばっちじゃーまねすると、しょうりついいんです!!!

 

ゆえに~

 

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふる。

 

 

さいのこう、さいこうなしあいに、もりあがる、えみふるとれいん!

 

 

まつやまでも~

 

 

けっていてきしゅんかんまったくとれず・・・・・。

 

 

あしあとえっほあしあといどうきょりながめです~

 

 

 

しょうりのごあいさつ~。

 

このひのひーろーせるふぱちり~。

 

 

ににん。

 

まつもとくんです。

 

な~んもいうことない!おみごと!

 

はつせんぱつ、かんぷう、むしきゅう、ふたけたさんしん。

 

このえがおもいい!

 

ぱいしんだった~ぱちり。

 

 

にににん。

 

ひーろーいんたびゅーももんだいなし!

 

 

 

いいどきょうしてます。

 

 

でも、じかいは、いじっちゃうぞ~、かくごしな~。

 

ひだりのぽっけに~

 

 

ういにんぐぼーるがあります。

 

 

どうぬすもうかかんがえましたが~むりだった。。。。。

 

つば~んさんせ~い、はんせい。

 

きゅうせいしゅとなるか~じかいにもきたいします。

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

こちらも~