おは。

 

さくや、いろいろありすぎて~でもめざめよしよし~。

 

なにからつたえればいいのか~じょうたいですが~・・・・・。

 

むらきゃみうじのはなしから~いってみよう~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

ぼっちゃんすたじあむの、とりごやでも、そのときをまつ、はなたば&ぼーどぼ~いつばくろう!

 

 

そのときが、なかなかきません。

 

でも、しあいまえに、むらかみくんと~

 

つ)しってる、だい1ごう、だい100ごう、かーぷせんなの~

む)らしいね~

つ)らしいね~って~

む)きょうきめるよ~つばくろう、きのうゆめみてないの~

 

4がつ、ふしんだったとき、やきゅうのゆめをみないつばくろうが、むらかみくんがほーむらんのゆめをみた。あまりにうれしくて、おきてすぐ、むらかみくんにらいん。きょうぜったいにうつよ!そしてそのひにうった。そのよる、むらかみくんから、まいにちそのゆめみて~!っとらいんがきた。

 

む)きょうきめるよ、じゃないと、つばくろうからぼーどもらえなくなるもんね~

つ)うれしいこというね~たのんだ!

 

 

 

 

しあいまえの、いつものぎしきにも、ちからづよさをかんじた!

 

 

 

らっきー7。

 

ちゃんすは、あと1かい!

 

もってるおとこ&おす。まさにわんちゃん!

 

ときはきた!

 

とりごやからみまもる。

 

するといつもの、だきゅうおんとともに、むらかみくんのかくしんあるき~!!!

 

ぼーどをわたして、30しゅうねん。

 

ただわたすだけでない!

 

 

 

あえて~まえにひっぱりだして~すたんどのおきゃくさまにみえるいちまで、よびこむ!

 

 

いしゅうまわるようにうながす~

 

 

かめらせきの、ろーぷーのみなさんにもみえるように~

 

 

 

いろいろあるが、あとは、こなれてる、むらかみくんのふりーえんぎにまかせる。

 

 

 

あるていどしたら、くろこですから、がかくにはいらないようにてっしゅうと、うすめに、むらかみくんにひとことおめでとうをつたえる。

 

はなたば&ぼーどぼーい、しごとみょうりにつきます。

 

それにしても、このきゅうじょうは~なにかあるな~。ふるたさんの2000あんだをおもいだした。

 

しあいちょくごのむらかみくん~ぱちり。

 

 

ににん。

 

200ごうのきねんばっとを、たいせつにあつかう。

 

このあと、ほんにんにきねんぼーるもとどく。

 

まんめんの~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

しおみくんと2しょっつ~!

 

ひーろーいんたびゅうでも、しおみくんにふれていたね~。

 

 

 

ひーろーいんたびゅー。

 

 

かんぺきなうけこたえです。

 

 

もりあげかた、おとしどころもじゅくちする200ごうおとこ~。

 

せるふぱちり~。

 

 

 

からの~

 

 

 

せるふぱちりをぱちり~

 

そのあと、きゃめらまんさんようぱちりかい!

 

 

みなさんとりおえたところで~

 

 

あざ~っす~!

 

あしなが~っ!いまさらだけど~。

 

たとぅ~のいちに、べるとです。

 

むらかみくん、あらためましておめでとうございます。

 

しじょうさいそく200ごう。これから、つづく~300,400ごうときたいされ、そのつど、しじょうさいそくがつきまとい、また、みえないぷらっしゃーがおそいかかるでしょう。あいてちーむも、もっともっと、きびしいたいさくも~。でも、むねならだいじょうぶだよ。1ごうからみつづけてるつばくろう、うらでなやむすがたもしっています。ひとしれず、もくもくとばっとをふるすがたもみてます。ことしは、しあいまえのっくのあと、だせきで、いめとれしてるすがた、かっこいいです。

なにかあったら、ゆめみます~でへへ。

どこまでわたせるのかわからないけど、むねのきろくには、ず~っとみとどけたい。たちあいたい!そうおもわせるおとこです。

まだまだつうかてん、あす、201ごうきたいしています。

ききあきたかもしれませんが~『むね、おめでとう!』

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

 

 

 

そのよいんがのこるぼっちゃんで、おひるですが、こうやさいします。

 

くるーかいいんのみなさんで、こんかいのちけっとおもちのみなさん、おまちしてます~ぺこり。

 

 

さくやしあいご、ぐらうんどせいびをおこなわず、みなさんに、しあいごのまうど、ばったぼっくすを、みてもらいたくて~。しばふで、ねてもいいよ~。まってます。