なにがいいって〜てんきがいい!



あついけど、すずしい。


ひょうげんあってる。


まだ、たーむのみんなはきていない。


いわゆるひとつの、いちばんのりのり。


なぜならば〜ぱちり。



にん。


とーくしょーがあるからね〜。


きょうは、さいしゅうび、といっても、2DAYS!



すたっふ〜!みんなでじゅんび。



さいんつきゆに、いまばりばすたおる。


あとは、さいんつき、ぽすとかーどです。


えひめけんぶどうかん、せんしゅうまつは、ましゃ、いや、ちいにいちゃんが、らいぶをしてました。なにか、でんごん、いや、めっせーじ〜ないかなぁ〜と、あわいきたいも。。。


めっせーじは、ありませんでしたが、きいてください〜




つばくろうは、だいかいぎしつ。


ちいにいちゃんの、かいじょうをみてきました〜ぱちり。




にん。

そのさきは〜



すどーーーーん。

ありーな〜めちゃひろい。

7000くらいはいるのかな???

ひとつやねのしたで、ちがいすぎる。

やっぱ、ちいにいちゃんだ!

いつか、ここで、ひつだんとーくしてみたいけど、7000よぶ、よべるには、もっともっとですねぇ〜でへへ。

きょうも、だいかいぎしつのみんなと、かぞくになろうよ!ですね。

ではきいてください〜


まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。


きょうの、ぐっずうりばに、ついかどなどな〜


かさいーさん、やさしくして〜