おは。
 
7じにおきるって~のんぱとのちからは~ごいす~です。
 
さんすぽの、ろ~ぷ~きゃめらまんさんから~しゃめをいただいた~ぱちり。
 
 
 
 

 

にん。

 

のっくをみまもるおす、でびゅー30しゅうねん。

 

しずむゆうひをばっくに~。

 
 

 
えんじん。
 
これが、まぶしかった~。
 
5かいしゅうりょうでも、ばずーかたいむ、おかわり~みんなほしがるから~
 

 

3るいがわにも~にも~にも~

 

なかなかあげないよ~ぢゃん!

 

でも~そこは、おきゃくさまのえみふるのために~ひっぱって~ひっぱって~ずどんです!

 

みなさん、おけがのないよう、ゆずりあってくださいね~。

 

ぐっずしょっぷ、かさい~さんより~

 

 
ほんじつも、ぼっちゃんばいてんで、どなくろうなどなど~はつばいするそうですよ~。
 
かいたもんね~。
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。