おは。
 
きのうかつと、まけるでは、きょうのめざめ、あすからのまつやまのしあいに、きもちが~・・・。
 
かってよかったです。
 
そして、つばくろうは~まつやまなう~ぱちり。
 
 
どあをくぐると~ドアドアドア
 

 
 
にん。
 
ぼっちゃんの、とあるへやに、かさい~さんからのおねがいごとが~やまづみです・・・・・。ごく1ぶです。
 
あさいちこれみてへこんでたら~ぼっちゃんえんげいのみなさんが~ぱちり。
 
 

 
 
ににん。
 
えっ!?
 
 

 
 
ず~むしすぎた~
 

 
かんしゃです。
 
やるきでた~!!!
 
 

 
 
1じかんでこれだけやっときました。
 
どなどなのだいじゅうたい、まちがいないでしょう~!
 
かさい~さん、らんちおごってね~たまらんち!
 
でも、まだまだあるって~う・わ・さ~もやもやもやもやもやもや
 
やってやるって~OK
 
 
しかも~ごごは、あすあさっての、ひつだんとーくようのさいんかきが~ひかえてます。
 
さんかされるみなさんの、えみふるのために~おいでおいでおいで
 

そして~ゆうがたのてれびえひめ、いっと!につばくろうなまほうそうでちゃいます!

 

ぜんじつじょうほう~ですね。

 

さいんをなんこかいたとか、これからどこにいくとか、あすなんじおきとかでいいのかな~でへへ。

 

たぶんちーむのみんなも、えらいひともみてないから~つめあとがっつりのこしてきます!!!

 

むらかみくんの、つうさん200ごうがでるか~!まだちけっとははつばいしています!

 

まってるけんね~

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。