きょうは、ははのひです。

せんしゅも、ぴんくいろのどうぐで、きょうたたかいました。

ばっと、りすとばんど、ばってぃんぐぐろーぶ、そして、すぱいく〜ぱちり。



にん。

このあしでわかるよね、えーおーきーくんです。



よーくみると、なんかかいてあります。


えおきくんが、せつめいしてくれました。


こちら、おかあさんあてに、めっせーじ。


こちら、おくさまあてに、めっせーじです。

こんなんやばい、しあいまえに、はなのおくがつーんです。はずかしいし、なんか。。。

さりげなくやる。これができるおとこ。やさしいおとこになりたいです。えおきくん、あとは、ひーろーだったらなみだ、こらえきれなかった。

そんなおとこになりたい、なりたいなぁ〜。

そして、しおみくんが、べんちいりです〜ぱちり。




にににん。

ちーむみんなのやさしさですね。

つばくろうも、めーるしました。

かならずかえってこい、さいそくで!まってる。

まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。

ぜんこくのおかあさん、ありがとう。

虹さちあれ虹