おは。
 
ぐっずすたっふ~!かさい~さんから、まつやまで、ぐっずはんばいのじゅんびしてます!と、らいんがきました。
 

 

 

さいんかくようのぐっずが、すでにすたんばってるようで、どなどなすわくろうが、ならんでるそうです。かさい~さん、こうゆうときようしゃないから、たくさんじゅんびしてそうで~・・・・・。みんな、かってけろ~。

 

 

 

つばくろうが、しあいまえとーくしょーする、えひめけんぶどうかんでは、きょう、ふくやままさはるさん、ちいにいちゃんが、らいぶしてるそうです。と、いっても、ちいにいちゃんは、ありーな、つばくろうは、かいぎしつですが~でへへ。これをもし、ふくやまさん、かんけいしゃさんみていたら~なんかめっせーじほし~な~!!!ぺこり。

 

では~きいてください~

 

 

きのうのしきゅうしき、おとももちのりょうたくんがきました~ぱちり。

 
 
 
にん。
 
あいかわらず~いいえがおです。
 
 
まいにち、どっかのてれびでみますよね~。
 
やくると、めじゃ、ほーくすと、しごともたきにこなします。
 
 
きんようびは、てれあさでかいせつして~きのうは、しきゅうしき~
 
ぱとろーるいきたいよね~でへへ。
 
しきゅうしき、もと、ろけっとぼーいず。たのしみです~。
 
 
きゃめらに、ぴーす✌
 
 
えっ!?
 
きゃっちゃーみっと!?!?
 
 
こっちかよ!!!
 
 
しんせんです!
 
しあいまえのぱちり、つばくろうようきゃめらのほかにも、すたっふ~!ようにもぱちりしました~。
 

 
いろんなきゃめらに~ぱちりぱちり。
 
な~んか、みんなばくしょうしてるな~と、おもったら~ぱちり。
 

 

 

にににん。

 

ほっぺに、ごほうびいただいたました~!!!!!

 

ほっぺ、まっかっかです~!

 

てれます。。。。。。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

りょうたくん、またぱとろーるいこうね~。