おは。

 

きのうは、ないすげーむでした~。

 

ぺこちゃん、ないす~まだっくす~。やしゅのみんなも、おつかれさまでした。げんちのみなさんも、かさふりつかれましたよね~。れんせんのつかれもとびますとびます~。

 

きのうはきのう、きょうはきょう。ゆだんたいてき おでんたいやき!こんやもきたいしちゃうぞ~。

 

 

からの~てれしょも、たくさんのごしちょうにかんしゃ&おかいあげに~ぺこりでございます。

 

 

28のひ&てれしょで、さいふのひもが~~~でしょう。しばしおやすみください~でへへ。

 

 

せんじつ、なごやかんこうほてるにさつえいにいったときの~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ほてるかんないにこんないいところはっけんしちゃった~・

 

カラオケ生ビールカラオケ生ビール拍手拍手ということなのかな~

 

ごめんください、とうきょうやくるとすわろーずのますこっと、つばくろうです。きょうは、つばくろうるーむのさつえいでやってきました~おはいりください、ありがとう。

 

こりゃ、どえりゃ~とこきてまったわ~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

こうきゅうらうんじです。

 

すたっふ~!がじゅんびしてるときに、こっそりでんもくからちょいす~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

すたっふ~!くりびつ。とつぜんながれるおんがく~笑い笑い笑いルンルンルンルンルンルン

 

がめんで、おさっしください。

 

でぃなーしょーにきたことあるひとは、あのひをおもいだしてください~でへへ。

 

 

 

あり~なじょうたいマイク

 

じゃぱ~~~~んカラオケカラオケカラオケ

 

とちゅうから、つい、つい、たちあがってました~おもわずからだがはんのうしちゃうんだよね~。

 

ひとり、とりだけに~かしきりはきもちよかったです~。

 

でも、おたかいんでしょうね~。

 

なごやかんこうほてるの、つばくろうるーむ2024,しょうさいをおまちください。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。