おは。

 

みなさ~んGWたのしんでますか~。また、しごとのみなさ~ん、おつかれさまです~ぺこり。

 

ちーむは、きょうからびっぐえっぐで3れんせんです。きのうでーげーむ、そして、きょうでーげーむ。おつかれさまです。

 

きょうは、ぺこちゃん、やふーれです。いどうでながれもかわります。さぁ~ずどんずどんです。

 

 

きのう28にちは~つばのひでした。

 

ぐっずしょっぷつばくろうてんぱちり。

 

image

 

にん。

 

てんちょうだいりが、よつばくろうクローバーすてっかーをはってます。

 

image

 

よつばクローバーが、あしがたあしあとになってるこまかいところ、がさす、かさい~さん!あそびごころ~

 

 

image

 

そんなあそびごころ~からか、あらゆるところに、よつばくろう~クローバー

 

image

 

こんなところにも~クローバー

 

image

 

どっかの、ゆうめいなところの、ぱくりか、かくれくろうクローバーらしいです。さがしてみては~クローバー

 

 

 

つばくろうのあいぼう~ぱちり。

 

 

ににん。

 

つばくろうすけっちぶっく2024ねんばーじょんも、はつばいかいししました。

 

みなさんのおこえ(るいではない)にこたえ、2(つ~)さいず、A3、A4つくりました。

 

すけっちぶっくの、まるまんさんとの、まいとしこうれいのこらぼしょうひん、このきかいにぜひ~

 

28となれば、29!そうです。きょうはにくのひ焼肉たのしみです。

 

いや、あってるけど、そっちではなく、こんやは、つばくろうてれびしょっぴんぐ2024です。

 

 

 

こんや20じ~みなさん、くりっくしまくりましょう~

 

てれしょ(てれびしょっぴんぐを、かってにりゃくして~)といえば、ひーろーいんたびゅーたおるですね。

 

 

そう、わすれていました~せんじつ、かーぷせんのぐっばいうぃんの、ひーろーせるふぱちりを~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

しんごくんです。

 

いいぱぱのすまいるです。

 

そして~ぱちり。

 

 

 

にににににん。

 

さんたな~!ぐっばいほーむらん花火すまいるぐっどですよ~ダッシュ

 

きぶんよかったので~せるふ3しょっと~ぱちり。

 

 

 

ににににににん。

 

これは、ばすたおるいきだね~。

 

かさい~さ~ん、じかいこれ、ばすたおるでおねがいいたします~ぺこぺこり。

 

みなさん、おわすれなくぅ~。

がま口財布のひもは~わすれてね~。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー