おは。

 

むいさ~てんきわるし・・・・・。とりだけにとりだめた、てれびみまくります~。

ねおちしては、まきもどしのくりかえしになるとおもう~ぅ。

 

 

せんじつ~

 

 

 

げきれいかいで~くる~ゆに&えんゆにのおひろめをしました~。

 

むーちょ、てっぱちくん、しみのぼくん、むらかみくんと~。

 

ぶたいそでたいきちゅうに~せるふぱちり。

 

 

 

にん。

 

しーくれっとぱちり。

 

しょないでとりまくってみました~とりだけに~ちきんとね~

 

 

くるりんぱしたり、おたがいの、あたまのでかさをちゃかしたり~ここでは、いっちゃいけないおはなしでもりあがりながら~しゃったーをきります!

 

 

 

あっ、きづいた~!

 

 

かまえてる~。

 

ちゃんおじみきれも、ごあいきょう。

 

 

 

てっぱちくんも~きがついた~。

 

むーちょは、ひざのみとうじょう~でへへ。

 

たまにはこんなぱちりもどうですか~ちなやくのみなさ~~~ん。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

 

こちら~おたのしみに~

 

MCあん☆みわに、このあとじけんが~へでで。

 

こちら~まもなくしゅうりょうもありますし~

 

かれんだ~もまだまだ~。

 

そして、28にちは、つばのひ!つばくろうぷろでゅ~すもあるよ~!

 

さいふは、げんきですか~!