おは。


きょうは、しゅんぶんのひ🇯🇵しゅくじつてす。じんぐうのおーぷんせんは、きょうさいごです。


きのうきょうは、ふぁいたーずせんです。


ふぁいたーずは、おとももちやら、おしりあいやら、なんやらかんやらおおくてねぇ〜。


そんななかでも、こんなにりっぱになってぇ〜ぱちり。




にん。

おーーーい。じゅにあ〜!

おおきくなったなぁ〜おーーーい!

むしかよ!


いそはたくんです。

ふぁいたーず、いそはたくんは、とうきょうやくるとすわろーずJrじゅにあです。

びさひさのさいかいです。

おおきくなったな。





いいえがおです。

じゅにあのかつやく、うれしいです。

あしがはやい、いそはたくん。れぎゅらーていちゃく、おうえんしてます。

そして、えらくなった、なりすぎた!?おとももちというより、がはく。

だーきーさん〜ぱちり。




にににん。

きださんです。GMほさ。

ちょくちょか、らいんしてます。たまに、ぱとろーるしてたら、ばったりあうこともあります。
つばくろうのひみつを、にぎってると、よくいいますが、かましてるだけです。

きださん、またさそってください〜ぺこり。

まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。

ではきいてください〜



あっ、きょうの、さんすぽ、けいりんらんに、ちょっとかきました。みてね。