おは。
 
まぢかふんぜっこうちょ~うですね。
 
このじきは、いらいらたんきになります。たんきは、そんきです。
 
 
きのうのくぼくんとのぱちりが~

 
さんすぽさん、ありがとうです。いいしゃしんです。
 
はなれていてもいつでもともだちのつづき~
 
 
 
 
お~い、そこのでかいやつ~!
 
た~い~し~く~ん~
 
 
 
はい、きづいた~
 
おたがいのきもちが、だいじゅうたいしちゃったけっか~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
はぐ&ぱちり~でへへ。
 
あらためまして~せるふぱちり~。
 
 
 
 
にににん。
 
いいかおしてます。じゃいあんつ、そして、ばふぁろーず。どこにいってもみんなあいされきゃらです。
 
そして、かつやくするするすがたに、うるるんです。
 
ないやだけでなく、がいやもきっちり。きようなおとこです。
 
おりふぁんのみなさんにも、あいされてますね~。ころっけもぜっこうちょうらしいね~へでで。
 
たいしくんのかつやくは、つばくろうのはげみになります。がんばんなきゃってね。たぶん、ちなやくのみんなもおなじきもちでしょう。
 
 
これもじ~んときた~
 
 
 
てっぱちくんへのあいさつ。
 
 
 
みじかいじかんでも、なにげないかいわでも、いいな~。なんかいいよな~
 
 
 
みおくる、てっぱちくん。
 
そのあとの、てっぱちくんのほーむらん、だきゅうをみおっくってたね~。
 
はなれていても、とものかつやくはうれしいです。たいしくん、くぼくん、4れんぱめざしてがんばれ!!!
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。