おは。

 

しゅうまつは、あったかいみたいですね~そ~ですね。

 

ふぁーむかいまくですよ~そ~ですね。

 

じんぐうは、おーぷんせんですよ~そ~ですね。

 

しげるとたけしは~そ~ですね。

 

 

きょうは、とないぼうしょで、つばくろうてれびしょっぴんぐ20241ぱつめのしゅうろくをします!

 

おたのしみに~。

 

かれんだ~!すたっふが~

 

 

 

うぐいすがないたら、かれんだ~だれんだ~!はんばいといって、あす、3がつ16にち、ぐっずしょっぷ、ねっとしょっぷではんばいかいしします。

 

 

 

とだもあすかいまくで、ぐっずしょっぷがあるそうなので、そこでも、かれんだ~だれんだ~!2024はんばいすることになりました!!!

 

 

 

 

はいうえすとで、がんばりました~。

 

4かいきゅうせいはします。ぐろっき~。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

 

そつぎょうしきも、いまがぴーくでしょうか。

おめでとうございます。