おは。

 

きょうは、ほわいとで~です。

 

ちなつば、ちなすわのみなさんに~みんなだいすきながぞうを、ぷれぜんとします~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

あっ、これぢゃないよね~でへへ。

(ちなみに~せいかいは~すいけんの、ししょうです。)

 

 

こっちだ~こっちだ~いかんいかん~みんなだいすき~ぱちり。

 

 

ににん。

 

かつおくん&かやまくんです。ひだりのKKこんびです。

 

じつは~おきなわで~かつおくんからおさそいうけて~ぱとろーるいきました。

 

かやまくんはじめましてかいです。たのしかったです。かやまくん、ぴんちのときかならず、たよりになるおとこです!

 

そして、かつおくん、ごちそうさまです。またいきませう。

 

 

きのうおしらせした、つばくろうのかれんだ~だれんだ~2024📅

 

ぐっずしょっぴと、ねっとしょっぷでは、こうにゅうとくてんがちがいます、(さくじつちーむはむとくてん・・・。)

 

ぐっずしょっぷは~

 

ねっとしょっぷは~

 

みんな~それぞれ3くらいいっとこう~ぺこり。

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

ではきいてください~