2024とうきょうやくるとすわろーずめいんびじゅあるが、はっぴょうされました~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
めいんびじゅあるといえば、ちーむのかおです。
 
 
ひびべんきょうです。あきらめません。
 
そんなつばくろう、せんじつとないぼうしょで~ぱちり。
 

 

ににん。

 

かいまくにむけて、あれやこれやのさつえいをしました。

 

 
 
がいえんまええきや、のぼり、じんぐうまではたなど~。
 
 
できあがりがたのしみです!!!
 
でも、これをみると~うえから~WHY!いまでしょ~!やってもうた~!にみえますね~でへへ。
 
どんなできあがりか、みなさんおたのしみに~。
 
かれんだーだれんだー2024,3がつ16にちはつばいですが~みなさん、こんかいのてーまがわかったから~ぱちり。
 
 
ににん。
 
これ、わかるでしょう!!!!!