おは。
 
しゅうのまんなかすいようび~ですね。
 
きびしいかふんも~はだにやさしいてぃっしゅが、きもちいいです。ありがとうございます。
 
さくねんもはつばいして、だいこうひょうでした、つばくろうのちょきんばこ!
 
ことしも、2024ばーじょんがはつばいされてます~かねのあめがふるぞ~3・2・1~
 

 

えいぞうは、100えんですが、みなさんは、500でいきましょう。

 

ためてためて~ねんまつに~ずどん!です。

 

こちらよりおかいもとめください~

 

 

おまたせいたしました~おまたせしすぎたのかもしれません~!

 

つばくろうの、かれんだーだれんだー2024ついにはつばいびがきまりました!

 

 

 

3がつ16にちからです!!!!!

 

ことしも、てんぽこうにゅうと、ねっとしょっぷこうにゅうで、こうにゅうとくてんがちがいます。

 

ぜひとも、りょうほうで、3ずつおかいもとめください~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~