おは。
 
きゃんつばです。
 
いよはきょうもかいせいです。かふんです。
 
きのうは、ふじぐらんまつやまに、たくさんのちなやくのみなさんが~ありが10!ぺこり。
 
まつやまのかたをはじめ、とおくからもありがと~ぺこぺこり。
 
ほんじつも~
 

 

 

よろしくおねがいいたします。

 

ふじぐらん、ぢもとすたっふ~!は、ぐらん!っと、よんでました。なんなら、ぐらんふじ!って、ぎょうかいてきいいかたでしたよ。こっちは、ぐらん!っていえあれたら、ぐらんはまだ!です。るちゃりーぶれです。わかる~でへへ。

 

さくや、おおかいどうを、びさひさにぱとってきました~ぱちり。

 
 
にん。
 
びさひさにいってきました~。
 
『Tぽいんと』つかいました~!!!かんとくごちそうさまでした。
 
こんかいは、しお+ごったま&る~び~!しゃすでりでした~🍜
 
『T☆Kぽいんと』もつくりました。かんとくせんようです。どうぞかんとくごりようください。
 
てんないは、complexでもりあがりました。さいけっせいのひ、まつやまでしあいなんです・・・・・。
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。
 

まつやまも、そつぎょうしーずんですね~いろいろみかけます。

 

ではきいてください~

 

 #ぶしざわくんらすとらん