きょう、あすは、さむらいじゃぱんのしあいがあります。

 

とうきょうやくるとすわろーずからは、ふたりのさむらいが、しょうしゅうされました!

 

わかき4ばん~ぱちり~。

 

 

 

にん。

 

むらかみくんです。

 

おーぷうせんこうちょうのむらかみくん。

 

ずどんきたいしてます。

 

めだってきてね~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

しおみくん。

 

ひのまるの、1ばんせんたーしおみ~。きたいしてます。

 

じゃぱんのおうえんていいよな~。おうえんかみんなでうたって、こころ1つにじゅんすいにおうえんできるのって、いいよな~。

 

げんちおうえんのみなさん、たのしんでください。てれびでおうえんかな~。

 

いばたかんとく、おうえんしてます。ひみつへいきつばくろうは、まだ、ひみつのままじたくたいきしてます。

 

ほんとうは、ふくおかいくために、じたいしたのに、おーぷんせんでよばれるわけなにのにね~でへへ。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。