おは。

 

あめがふっても、かふんはあんまりかわらない・・・・・。

 

きのうのぶろぐが、ざわっとしてるとみみにしましたが~ふかいいみは、まったくもってありません。おおぎりのねたかんかくだったのに、あらぬほうこうに~おさわがせしました。

 

まだまだやりたいことあるし~きんじつこうかいいべんとも~もりだくさんで、たのしくいそがしやえがししてますよ~!

すたっふ~!が、ふりまわされて、しんどそうで、もうしわけです・・・・・。

 

 みなさんは、もうそうぞくがすぎますよ!

あんしんしてください、はいてますから。

2024てれびしょっぴんぐも、3がつ、つばのひも、2024だれんだーかれんだーはんばいも、まもなくです❢ちなやく、ちなつばのみなさん、まもなく、さいふのひもが、とびたっていくもうそうを、よろしこ。

かさいーさんが、にんまりです。

 

さくねん、なりものいりでできた~

 

 

なごやかんこうほてるの、つばくろうるーむ。

 

 

たくさんのごりようで~どえりゃーことになったらしいです。

 

どうやら、3がついっぱいで、いったんやめらしいです。

↑くりっく~↑

 

まだ、らすとすぱーとできます。

 

 

 

 

ふろあがりの~

 

 

やくると1000

 

 

はだかで~ど~ん!からの~

 

 

はだかであさひ~が~

 

 

はんざいこういすれすれ~

まねしていいよ〜でへへ。

 

 

 

かこゆにふぉーむがありますので、みんなつばくろうさいずをたのしんで~

 

 

おんどかんりは、しっかりと~

 

しにせをまんきつしてください。

 

あさごはん、どえりゃ~おいしくて~。

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

 

 

2がつつばのひぐっずは、しめきりびですよ~