おは。

 

ぐらっちぇぐらっちぇ~。ちーむは、なかすほうめんです。もろもろ~うらやまです。

 

しんぶんみたら、さいちゃん🦏、つうやくさんとやきにくいったとか~うらやましい・・・。

 

 

うらそえのおもひで~さいしゅうしょう~

 

 

ANA BALL PARKうらそえは、じんこうしばじゃありません。つちのぐらうんどなので、あしあとがつきます。

 

 

 

れんしゅうがおわると、しあいまえみんなで、ぐらうんどせいび。

 

ふかふかきれいな、ぐらうんどにふみいれれば~とうぜんこうなります~ぱちり。

 

 

にん。

 

しるくろーどが~でへへ。

 

しあいまえのっくがおわると、みんながぎゃくそうしてもどってきます。

 

つぎのひも~

 

 

 

こうすると~

 

 

つばくろーどが、かならずできます~へでで。

 

 

うらそええんげいでは~

 

 

あしばをかためることもあります。

 

 

えっほが、ここで~いかされてますあしあとあしあとあしあと

 

 

 

ここで、のりのりのきょくがながれると、みだれて、らいんけしちゃいそうになりますので、ちゅういです。

 

 

 

ぐらうんどには、いつもかんしゃです。

 

 

いつか、いつのひか、このあしあとのさきに、つばくろうがいなくなったら、そらをとんだとおもってくいださいUFOUFOUFO

 

はるきゃんのおもひで~おしまい。たぶん。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

YLさんが、おいしいよ~と

 

1ぽんでもにんじん。しゃすでりでした。1つのかんに、1,2,5,9。すうじがおおいぞ。あっ、これ、しゅうまつのけいばのさいんかな~おぼえておこう。

 

しゅうまつは~こちらも~

 


 

まつやまでいべんとです。ちけっとはつばいびは、おなじく3がつ9にち~です。

 

ちけっともって、ふじぐらんまつやまへ~ご~ごご~っ!

 

 

ぽすとかーどもはいふしちゃうよ~

 

ではきいてください~