えんじょじょけっきしゅうかいで、こんかいも、しおりをつくりました。
こっちではない~おききください~
こっちです~ぱちり。
ににん。
1ぶと2ぶは、じかんをかえただけでないよういっしょです。
すべて、しゃすでりでしたが~ほたてとくらげのあえもの、あわびがゆ。よかった。
1ぶのぐっちとあたす~ぱちり。
ににん。
ほろよい!?
2ぶのぐっちとあたす~ぱちり。
にににん。
びたみんC(ぐっちいわく、れもんさわー)も、ぐいぐいで、いいかんじです。つばくろうは、じしゅくしておりました!!!
すためんよそう、すわろーずのじゅんい、きゃんぷちゅうのいちおし、やんすわについて、けっこうかたりましたが、ぐっち、りっぷさーびすよかったです。びたみんⅭとりすぎて、2ぶだいじょうぶかなとおもいましたが、1ぶとかいとうがいっしょでよかったです。
ないようは、もうすこしまってね~。みにきたひとが、まだよいんのなかでしょうから。かいまくまえにこちらで~。
ちゅうせんかいで、さいんや、3しょっとぱちりでもりあがりましたが、1ばんおきゃくさまが、てんあげになったのは~まちがいなくこちらだ~1・2・3~