おは。

 

おーぷんせんで、てっぱちくん&むらかみくんのあべっくほーむらん。

 

らいあん、けいじくん、よしむらくんもぜっこ~ちょ~グッねっとや、しんぶんがたのしくてね~。

 

えんじょじょけっきしゅうかいで、ぐっちと、こんしーずんのてんかいでもりあがりました。

 

かいまくまでに、ぱーつがそろえば、いいところまちがいないと。

 

けっきしゅうかいでもいろいろおはなししましたが、そこではかたれないうらばなし、じかいのけっきしゅうかいで、とちゅうけいかと、こたえあわせしたいですね~。

 

 

かげでささえるおとこたち、かげささ~です。

 

このおとこをだしてだして~と、1ばんりくえすとがおおかった。じぇらるほどに~。

 

やめようかとおもいましたが~が~が~が~🦆ぱちり。

 

 

 

にん。

 

みずしまつうやくです。いけめんつうやくです。

 

ひーろーいんたびゅーぱちりで、みずしまくんがきれかけると、ちゃんと、わくにいれてほしいと、くじょうがきます。みずしまの1みりです。

 

ことしもよろしくおねがいしますよ~だ。

 

こちらもよろしくおねがいいたします~

 

ちけっとはんばい、3がつ9にち~ですよ。

 

 

ではきいてください~